ED治療薬の個人輸入は違法ではない

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

医薬品の個人輸入について - 行列のできる法律相談所

2013年02月17日O.A.「行列のできる法律相談所」より。

医療品の日本国内における法律についての話がありました。
ED治療薬をはじめ、多くの日本国内では販売を認められていない医薬品は違法ではありません。違法なのかどうか心配せず、安心して購入できます。

意外に知らないことが多い医療の法律

知っているようでしらない、医療にまつわる法律。
医療法や薬事法で細かく決められています。

一歩間違えるだけであなたが犯罪者になってしまうケースも。

医者から処方された薬を他人にあげる

医者から処方された薬を人にあげるのは違法か、いほうではないか?

正解は違法です。

処方箋薬は使い方によっては深刻な副作用や中毒作用がありえます。

「医師が診断して、その結果として処方する。そうでないのに他人に渡すことは、深刻な健康被害が発生する可能性があるから違法です」

「処方箋を他人に渡すと2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金または科料」

ED治療薬や媚薬など国内で販売されていないもの

国内では販売が認められていない薬を海外の通販で買うのって法律的にどうなんだろう?

インターネットで海外の薬を購入するのは違法か、違法ではないか?

正解は違法ではありません。

個人で使用する場合は違法ではない

個人が自分で使用するために輸入する場合には「営業のための購入ではない」という証明を受けて輸入することが原則です。

しかし、大部分の薬は1,2ヶ月の分量であれば証明を受けずに個人輸入できることができます

よく輸入される薬としては睡眠薬やED治療薬

他人に譲渡販売した場合は違法

もちろんこれも違法になるケースがあります。
自分で使うためならよいが、他人に譲ったり販売すると違法になります